久々のスピリチュアル全開の話①

金龍神様

こんにちわ!ゆーすけです。(@jinja_hyakka

久々のブログにして久々のスピリチュアル全開の話をさせてください!

以前よりブログで紹介していた橋爪大輔さん(@hashidumemo )にようやくお会いする機会を頂きました!

このブログ記事に思い記載しています!

ことの発端

6月頃の話です。

営業で出掛けることが多く、一日中運転をする毎日でした。

初めは余り気にかけなかったのですが周りを走る車のナンバーが88や88-88ばかり!

(。´・ω・)ん?

しまいにはコインパーキングで88ナンバーに囲まれるハプニング!

さすがにこれはと思い、調べました。

エンジェルナンバーってご存じですか?

天使達が数字を通じてメッセージを伝えてくれているんです!

エンジェルナンバーのサイトがありますので参考にしてください。

以前にもこの現象が1年間ほど続いたことがあります。

その時のナンバーは44、444、4444でした。

トイレに目が覚めると4時44分

ふと時計を見ると4(16)時44分

エンジェルナンバーを当時は知らなかったので

俺。。。死ぬんかな?ってすげー心配になりましたね(笑)

ちなみに44や444、4444は天使がいつも見守っているよってことのようです。

あの時期は家庭の問題で精神的につらい時期だったので守られていたのかな?と思うと嬉しく思います。

今回の8に関するエンジェルナンバーは、

「大いなる豊かさが手に入る時」

もう、笑顔しかないですね?( *´艸`)

単純なんで宝くじとかすぐに買っちゃうタイプです。

まぁ~買ったんですけど見事惨敗ですよね。。。

その後、すぐに8のエンジェルナンバーは減っていったのですがまったく消えることは無かったです。

8月に入り、この現象はまだ続きていました。

むしろ、8月に入る頃から見る頻度が上がってきたのです。

何なんだろうな?気にしすぎなのかな?と考えていた時です。

あれ?8は確か龍神様だったなぁ!と気づいたのです。

龍神様で有名な田無神社へ

田無神社 龍神様

思い立ったが吉日です。

営業終わらせてすぐに田無神社さんに参拝をしに行きました。

久々の田無神社さんでしたが相も変わらず気持ちの良い神社さんでした。

【田無神社】

〒188-0011 東京都西東京市田無町3-7-4

主祭神 大国主命

龍神様をお祀りしていることで有名です。

創立は、正応(しょうおう)1288-1292または、建長(けんちょう)1249-1256とされています。

詳細は田無神社HPをご覧ください。

折角なので各龍神様の御神徳をお伝え致します。

  • 南方:赤龍

直感力、先見力

  • 東方:青龍

人生の発展、スピードアップ

  • 西方:白竜

心身の浄化、豊かさ、受け取る力の拡大

  • 北方:黒龍

古いやり方、習慣、何かを辞めたいと思っていることを手放したいときに

  • 中央:金龍=級津彦命(しなつひこのみこと)級戸辺命(しなとべのみこと)

人生の基盤作り、自分の軸の強化

 

今日はここまでです。

まだ橋爪大輔さんは出てきませんよ!

次回!

ABOUTこの記事をかいた人

トリー

「神社を知ろう」をコンセプトに発信するブログです。 何気なく生活をしているあなた!知らず知らずにどれがけ神社に関わっているか知っていますか?神社を知り日本をしりましょう。